昨日、59歳の誕生日を迎えました。

還暦まであと1年というところまで来たんですね。ふだん歳のことは頭に浮かぶこともありませんがこういう機会にいろいろと考えるものです。

きのうはFacebookのお友達からたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。同居の家族などはほとんど気づかずにいるのに大変ありがたくうれしいものです。おひとりおひとりお返事させていただきました。

さて、きのうは下の孫の保育園のお遊戯会がありましてその後一緒に遊ぶ約束をしていました。お遊戯会が終わって車に乗った時、上の孫から写真のようなプレゼントをもらいました。

全部手作り手書きのプレゼントです。

とてもうれしかったです。

もっと長生きしなきゃね・・・・

カテゴリー: 日 記

tohru

◎20世紀少年です◎ ◆東京オリンピックのとき小学校1年生 ◆大阪万博 中学校1年生 ● 鉄腕アトム ● サンダーバード ● 学研の科学

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です